So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳長女に熱湯、1か月入院…23歳母親逮捕(読売新聞)

 長女(1)に熱湯をかけ、やけどを負わせたとして、大阪府警南堺署は12日、母親の無職井上夢麻容疑者(23)(堺市南区)を傷害容疑で逮捕した。

 井上容疑者は「シャワーの温度を確かめずにかけてしまった」と否認しているが、誤ってかけたにしてはやけどがひどいことから逮捕に踏み切った。

 発表によると、井上容疑者は4月上旬、堺市南区の自宅で、長女のおしりに熱湯をかけて、やけどを負わせた疑い。皮がめくれて赤くただれる重傷で、1か月近く入院した。

 4月14日午前に長女が受診した病院が「やけどの女の子に虐待の疑いがある」と同署に通報。長女は堺市子ども相談所が同日、職権で保護した。

 井上容疑者は「4月9日夜におしりを洗おうとして誤った」などと説明しているという。同容疑者は母親(42)、弟(20)、長男(1)と被害女児の5人暮らし。夫(25)とは別居中。

<普天間移設>政府案決定へ協議…閣僚会議(毎日新聞)
<淀川他殺体>女性に多額の保険 同居夫婦と養子縁組後(毎日新聞)
ペコちゃん連続窃盗犯に懲役5年…和歌山地裁(読売新聞)
あおぞら元行員、インサイダーさらに2銘柄(読売新聞)
<内閣支持率>続落23%「危険水域」近づく(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/55czdys/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。